●食品について

ご予約品はどれくらいで入荷しますか?
ミモレ農園マルシェの食品は、お野菜の成長と収穫量に合わせて作られるため、入荷時期やお買い求めいただける期間も変わります。
お電話(フリーダイアル0120-926-224または086-227-3181)にてお問合せくださいませ。
オンラインショップ以外での取り扱いはありますか?
ミモレ農園のお野菜や加工品は、「ひのきの森by BMD」東京・大阪・岡山・広島店内「ミモレ農園マルシェ」にて扱っております。
「ひのきの森by BMD」各店舗については⇒こちらから
ギフト用のラッピングはしてもらえますか?
「ミモレ農園マルシェ」でご用意しているギフトセットには、すべて専用ギフトボックスに、無料でのしがお付けできます。
ご希望の場合はオプション選択時にご指定ください。

●ご注文・配送について

定期プランについて教えてください。
定期プランについては⇒こちらのページをご覧ください。
冬などの寒い時期は、クール便を通常便に変えることは可能ですか?
可能です。
配送料金について、お客様ごとのご注文内容によって最善のご提案もできますので、お気軽にご相談ください。
注文してからの納期はどのくらいかかりますか?
商品の到着は、在庫のある商品の場合、ご注文後、ご決済が完了してから3営業日(日祝日除く)以内に発送させていただきます。
お野菜や食品は、月〜金曜日の発送となります。土日曜日の発送ができない場合がございますので予めご了承ください。
お届け日の変更はできますか?
対応させていただいております。

●ポイントについて

ポイントについて教えてください。
「ミモレ農園マルシェ」のお買物で貯まるポイントは、1ポイント=1円で当ショップにてご利用いただけます。
お電話やFAXからのご注文で、商品金額(税抜)×8%のポイントがお買い物で貯まります。
※ ポイントでのお買い物分はポイントが発行されません。
※ ご注文をキャンセルされるとポイントも返還させていただきますので、予めご了承ください。
「ひのきの森by BMD」とのポイント併用はできますか?
当ショップで貯まったポイントは、他のショップとの併用はできません。ご了承ください。
現在貯まっているポイントの確認はどこからできますか?
ログインしていただき、マイページのポイント欄よりご確認いただけます。